1月11日(月祝)『カラフル・スマイル・プレゼンツ"ドリーマーズ・オンリー" vol.3』♪ | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

2016年最初のドリーマーズ・オンリーは、お笑いをふくむバラエティーに富んだライブ!!
男子3人組の「花畑」が、MC、お笑い、歌で出演してくれます♪
ほかの出演者も個性的(*^^*)お楽しみに(^O^)/
いつもより早めに17:30から始まりますのでお間違いなく!

{63FC8285-8B66-4E3D-9557-789814562BD9:01}


『カラフル・スマイル・プレゼンツ"ドリーマーズ・オンリー" vol.3』
~夢はみんなで叶えるもの~

☆とき
2016年1月11日(月・祝)
Open 17:00
Start 17:30(終了21:00ぐらい)
1800円(1ドリンク付き) 

☆ところ
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/

☆出演
花畑
Michika
得能大輔
かわむらはるな
近藤佑香

[注意事項]
*写真撮影は、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、主催者と出演者に確認のうえでお願いします。また、ネット等での配信、公開についても主催者と出演者の許可をとってください。


☆出演者のご紹介

○花畑
愉快な男子3人組「花畑」♪
メンバーは(写真の右から)
上田啓斗君
今野臣洋君
千葉翔太君
です!

{6BAE087B-27FF-4938-B7AD-C9D3E0BEB60E:01}

花畑は、MC、コント、そして、エレクトーンのMichikaさんとコラボして歌を披露してくれます。
花畑のパーフォマンスの動画はこちら。


お楽しみに(^o^)/


○Michika
ヤマハエルム楽器にて勉強中のエレクトーン奏者、高校2年のMichikaさん。5歳からエレクトーンをはじめ、数々の賞を受賞しています。
両手両足を駆使して、一人で演奏しているとは思えない音を出します。
更に、エレクトーンを弾きながら歌うこともあります。

{F69A5FBD-EFDA-4ADD-8F6A-BF0C169DE08B:01}

Michikaさんが、チック・コリアの「スペイン」を演奏している動画があります。ぜひご覧ください。


今回は、「花畑」とコラボして、歌の伴奏をします。お楽しみに♪


○得能大輔
孤高のプリテンダー。
2004年から路上ライブを中心とした活動を開始。
自ら作詞作曲し、音楽トラックも作成している、自作自演型アイドル。

{251033AF-A732-4D98-86C5-22AD6E75950B:01}

こちらに、得能大輔さんのライブ映像があります。
9月19日の『カラフル・スマイル・プレゼンツ"ドリーマーズ・オンリー" vol.1』で、ダンサーのnatsu☆さんと、シンガーのchiakiさんとコラボしたスペシャルバージョンです。ぜひ観てください!



一度聴いたらクセになる!?


○かわむら はるな
タレント、MC、俳優、レポーターなど多方面で活躍中。歌のお姉さんとしてのショーも開催しています。
「ユメイロセカイ」をはじめとするオリジナル曲を各種音楽配信サイトにて配信中♪

{46365476-290F-4925-B7D4-6C05791A1838:01}

歌もMCも楽しい、かわむらはるなさんのライブ、お楽しみに♪



○近藤佑香
2015年5月にギター弾き語りでの初めてのステージに立ち、半年でプチワンマンライブを成功させるなど、成長が著しいシンガーソングライターさんです。

{94472669-E09F-4955-96BA-3FF6E234CCE2:01}

近藤佑香さんのオリジナル曲「霧」が試聴できます。
澄んだ歌声をぜひ聴いてみてください。




1月11日は、バラエティーに富んだ出演者で、とても楽しいライブになりますよ!
ぜひお越しください(^o^)/