2016年1月23日(土)『カラフル・スマイル vol.41〜New Year Special』 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

2016年もカラスマをお願いします!
新年にふさわしく、女性アーティスト8組が出演!!
さらに、4組のコラボが見られる豪華なライブです。お見逃しなく(^O^)/

{CC65FEF6-D553-4609-8A9D-DC2ECD87D88E:01}


『カラフル・スマイル vol.41~New Year Special~〈UNION FIELD編〉』
~聴いて笑顔になれるような、素敵な音楽を届けたい!それがこのライブのテーマです

☆とき
2016年1月23日(土)
Open 17:30
Start 18:00(終了22:00ぐらい)
2000円(1ドリンク付き) 

☆ところ
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/

☆出演
近藤佑香
宗前すみれ(g.石坂俊介)
優那(g.富樫洋介)
JUN
misaki
奏美
正木侑里(g.秋名ミカヅキ)
宮津有沙
Opening Act 杉野 詩郎

☆出演アーティスト4組の豪華なコラボあり!
・近藤佑香&宗前すみれ(g.石坂俊介)
・優那&JUN(g.富樫洋介)
・misaki&奏美
・正木侑里&宮津有沙(g.秋名ミカヅキ)

[注意事項]
*写真撮影は、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、主催者と出演者に確認のうえでお願いします。また、ネット等での配信、公開についても主催者と出演者の許可をとってください。


1月23日は、ぜひUNION FIELDにお越しください(^O^)/