9月15日の『カラフル・スマイル vol.3』、笑顔いっぱい(^O^)/ Part 1 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
9月15日の『カラフル・スマイル vol.3〈cafe' rit.編〉』の記事をアップします(画像を添付するとアップできず、そのままになってしまいましたm(_ _)m)

たくさんのお客様に来ていただきまして、本当にありがとうございました(*^o^*)

当日の朝はひどい雷雨でどうなることかと思いましたが、雨がちの天気の中、来てくださったみなさんに心から感謝します。
おかげさまで、満員の店内に笑顔が溢れるいいライブになったと思います♪

出演は、
鈴音(サポート:田中K助、西田景子)
新田あつこ
それいゆ(サポート:井田征博、長野竜也)
でした!
素晴らしい出演者に恵まれて、いいライブになりました(*^^*)
出演者一同、御礼申し上げます!

photo:07



まず、cafe'rit.に着いたら、鈴音ちゃんが書いてくれたウェルカムボードがありました(もみじの葉は私が飾りました)。
「O.A 杉野(漫談w)」の文字が(^◇^;)(笑)

photo:08


さすがに当日言われて漫談はできないよね(笑)

漫談はやらずに、オープニング・アクトとして、鈴音ちゃんのギター、田中K助君のピアノ、西田景子さんのカホンをバックに『One More』を歌わせていただきました。
鈴音ちゃんの提案で内緒で練習してくれていたそう。
私は当日歌うことを聴いて、驚きましたが、とてもうれしかったです(*^o^*)

photo:09


『One More』は、澄川のモダンタイムで震災チャリティソングとして作った曲で、この『カラフル・スマイル』にもぴったりの曲だと思います(11曲入りのCD『One More』はモダンタイムやcafe'rit.で販売中)。

私が場をあたためたあとは、続けて鈴音ちゃんのステージ。

photo:10


サポートに、ピアノ 田中K助君、カホン西田景子さんを迎えたライブは今回が初めて。
田中K助君のピアノは鈴音ちゃんの歌と相性がいいなと私は感じました。
西田景子さんの躍動感あるカホンも盛り上げてくれました!

そして、先週、自身が歌うきっかけになった東北・被災地への旅を終えてきた鈴音ちゃんの歌は、スケールを増した気がしました。
鈴音ちゃんとK助君のかけ合いも面白くて、笑いが溢れる楽しいステージになりました(*^o^*)

(次の日記に続きます)

iPhoneからの投稿