本日『カラフル・スマイル vol.4』、精いっぱい楽しみましょう\(^o^)/ | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

おはようございます(^O^)/
今朝の藻岩山。
きれいに色付いてきました。
photo:01


すがすがしい青空ですね!

今朝、友人のお兄さんがなくなったことを知りました。亡くなったのは17日。
私は一度お会いして話しただけでしたが、まさか、亡くなるとは、、、
入院はされていましたが、急なことだったので驚きました。
本当に、死との瀬戸際で生きている人たちのことを思うと、自分はこんなに恵まれているのに、なんてわがまま勝手で我慢が足りないんだろうと感じてしまいます。

今日、その方の告別式があるとのことなので、夜はライブがありますが、行って来ようと思っています。


そして、今夜はいよいよ『カラフル・スマイル vol.4』
とっても楽しみなライブです!
今を大切にしなくちゃ、そんな切実な思いを胸に、みなさんと一緒に楽しみたいと思います。
来てくださる方に、必ず満足していただけるライブにしますo(^▽^)o
ぜひお越しください♪


『カラフル・スマイル vol.4《Halloween Special》』
~聴いて笑顔になれるような、素敵な音楽を届けたい!それがこのライブのテーマです

☆とき
10月19日土曜日
Open 18:00
Start 18:30(終了21:30ぐらい)
1500円(ワンドリンク付き)

☆場所
Music Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目
ハイツリービル3F
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

☆出演者☆
宮津有沙
大島夕采
Link to Note
my & Jennie
Opening Act 杉野詩郎(サポート:ギター 大林毅、ピアノ 田中K助、カホン 斎藤マサユキ、フルート&コーラス momo*)
photo:02


ハロウィンが近いので、店内の装飾はハロウィンをイメージしたものになります。
出演者もハロウィンっぽくしてくれるかも?
お楽しみに(^O^)/

宮津有沙さんはピアノ弾き語り、大島夕采(りさ)さんはギター弾き語りです。お二人とも魅力的なシンガーソングライターです(*^^*)
そして、Link to Noteとmy & Jennieは、どちらもピアノとカホンのデュオ!
カラフル・スマイル vol.4が初顔合わせとなります。これは見逃せない(^-^)/
Link to Noteは、初のオリジナル曲を披露してくれます♪

そして、この日はなんと、初のオリジナル曲『カラフル・スマイルのテーマ』を披露します\(^o^)/
私が人生初めての作詞に挑戦しました!
みんなで歌える楽しい曲です。
サポートメンバーも豪華!
ぜひ聴きに来ていただきたいです(*^^*)

モダンタイムはカレーもおいしいよo(^▽^)o
本日10月19日、ぜひお越しください(^O^)/


iPhoneからの投稿