『カラフル・スマイル vol.5〈Candle Light〉』は、キャンドルを灯して特別な夜に♪ | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

11月16日のカラフル・スマイルのご案内です。
今回も、素晴らしい出演者が揃いました(*^^*)
今から予定を空けておいてくださいね!


『カラフル・スマイル vol.5〈Candle Light〉』
~聴いて笑顔になれるような、素敵な音楽を届けたい!それがこのライブのテーマです

☆とき
11月16日(土)
Open 18:30
Start 19:00
(終了 22:00ごろ)
1500円(1ドリンク付き)

☆場所
Music Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目
ハイツリービル3F
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

photo:01


☆出演
晴花
今村しずか・有山睦DUO
Tomomi
それいゆ
Opening Act 杉野詩郎

当日は、キャンドルに火を灯して、特別な夜にしたいと思います。


出演者のご紹介です。

晴花さんはピアノ弾き語り。オリジナル曲にカバー曲を交えたライブになると思います。素敵なオリジナル曲、そして、センスのいいカバー曲を楽しんでください。

今村しずかさんはギター弾き語り。パーカッションの有山睦さんとのデュオで出演してくれます。
味わい深い歌と、2人のコンビネーションが聴きどころです。

Tomomiさんは、伸びやかな歌声が素晴らしいシンガー。
この日はピアノ弾き語りになると思います。
オリジナル曲は、どれもTomomiさんらしさに溢れていて、心に響くに違いありません。

それいゆは、ボーカルまみ、ギター浩二のアコースティック・ユニット。
ポップなオリジナル曲には、ブラック・ミュージックのフレーバーも。
10月19日の『カラフル・スマイル vol.3』出演後、少しの間お休みして、活動再開するのが、11月16日の『カラフル・スマイル vol.5』になるそうです。

11月16日は、ぜひ澄川のモダンタイムにいらしてください(^O^)/


それと、10月19日のカラスマもお忘れなく!

『カラフル・スマイル vol.4《Halloween Special》』
~聴いて笑顔になれるような、素敵な音楽を届けたい!それがこのライブのテーマです

☆とき
10月19日土曜日
Open 18:00
Start 18:30(終了21:30ぐらい)
1500円(ワンドリンク付き)

☆場所
Music Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目
ハイツリービル3F
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

photo:02


☆出演者☆
宮津有沙
大島夕采
Link to Note
my & Jennie
Opening Act 杉野詩郎

ハロウィンが近いので、店内の装飾はハロウィンをイメージしたものになります。
出演者もハロウィンっぽくしてくれるかも?
お楽しみに(^O^)/


iPhoneからの投稿