SUMIKAWA祭り vol.7 盛り上がりました\(^o^)/ | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

2月10日に私がボーカルをやっている『Sumikawaザ・バンド』のライブがありました(^-^)/

photo:01



洋楽ロックをやっています音譜
ライブ会場はこちら。

Music Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目
ハイツリービル3F
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

いつもお世話になっていますm(_ _)m


私たちが最初のステージで演奏したのは次の3曲でした。(すべてカバーです)

⑴ You Really Got Me
⑵ Loco-Motion
⑶ Born To Be Wild

ノリのいい曲3連発ドンッ


2番目のバンドは、油沢オイリーズ。
斉藤和義やスガシカオなどのカバーを演奏してくれました。
面白かったのは、曲によってボーカルが交代したところです。

photo:04



そして、鈴音ちゃん(*^o^*)

photo:02




透明感のある素敵な歌声キラキラ
自作の曲を丁寧に歌う鈴音ちゃん。
心に響きました(*^^*)

かずき君のギターの伴奏で、レベッカの「フレンズ」も歌ってくれました音譜

photo:03



私は鈴音ちゃんの歌が好きで何度かライブに行っていたのですが、今回のライブへの出演をお願いしたら、快諾してくれました。
一緒にライブができたらいいな、と思っていたので、念願がかなってうれしかったです[みんな:01]


SUMIKAWA祭りと言えば、1500円でワンドリンク付き、フード食べ放題、そしてライブも聴けるというお得な企画[みんな:02]

今回のフードは、モダンタイム特製スープカレービックリマーク

photo:05



そして、なんとチョコフォンデュも食べ放題[みんな:03]

photo:06



マシュマロ、ワッフル、いちごなどをつけて食べましたビックリマーク
おいしかった[みんな:04]
みんなに喜んでもらえてよかったニコニコ


さて、私たちSumikawaザ・バンドの2回目のステージで披露した曲はこちら。

⑴ (I Can't Get No)Satisfaction
⑵ Start Me Up
⑶ Brown Sugar
⑷ Jumpin' Jack Flash

4曲ともローリング・ストーンズの曲でしたビックリマーク

photo:07



盛り上がったよ~音譜
おかげさまで、とっても楽しいライブでした[みんな:05]
忙しい中駆け付けくれた友人たちに、心から感謝します。


次回のSUMIKAWA祭りは、4月28日を予定しています。
よかったら遊びに来てねアップ


iPhoneからの投稿