映画「レ・ミゼラブル」観てきました。 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

投稿写真

映画「レ・ミゼラブル」観てきました。
素晴らしい映画でしたよ!
感動して涙が、、、( ;  ; )
ぜひ、多くの人に観ていただきたい映画です。

この映画は、ミュージカル版をもとにしていて、全編、セリフが歌になっています。
その歌の素晴らしさ♪

私はクリスチャンなので、ジャン・バルジャンが窮地に陥ると、神に祈る姿に心打たれました。

人間は、いつでも人生をやり直すことができる。

人間にとって、生きる目的とは何か、真の幸せとは何か、その答えがこの映画の中にあります。