今月は、4日(日)にウエスタ川越で行われた福祉の市に行き、おおぞら高校川越キャンパスの生徒さん達と一緒に、バルーンのグリーティング(プレゼント)をして来ました。

6日(火)は、大東西小学校3年生の昔あそびの会(総合学習)に行き、ベーゴマを教えてきました。

9日(金)は、中央小学校5年生の福祉授業。

15日(木)は、、高階小学校5年生の福祉授業。

16日(金)は、今成小学校5年生の認知症サポーター養成講座

 (17日(金)ではないですよ~)に行って来ました。

そして今日19日(月)は、風の子保育園のつどいの広場に行き、バルーンショーをし、その後みんなで作品を作り遊びました~~~笑い泣き