時は金なり、観劇は力なり。 | 碧の自由な時間

碧の自由な時間

役者をやっております。
小杉碧の自由な空間。
出演情報、活動報告、日常風景。

自由に。暇なときに読んであげてください。

すごく最もらしいタイトルにした!
語彙力向上。素晴らしや。

以前、「悪妻身につかず」で共演させていただいた☆齋藤彩夏☆さんの出演される
リミット·オブ·タイムラグ
観劇してまいりました。
しかもですよ?

千穐楽。

舞台上にリアルタイムに進む時計があるっていうのは、完璧に配分されたタイムスケジュールを1分単位で守らないといけない。という挑戦であり、いい意味でのストレス。

見てるこっちも、焦ってくるんですよ?
あと1分…、、、あ、、、過ぎ、、、ない!!
あんしん。みたいな?

文字ばっかりでも、打つのが大変なのでここで写真をどーん。


公式物販で購入。
物販の可愛いスタッフさんに
「さ、齋藤彩夏さんをください。。。」
っていいながら、なんか、日本語おかしくないか?と気づきました。

いや、舞台上の彩夏さんさ、このお写真以上に可愛かったんですって!

周りのお客さんも、泣いて、笑って。
カーテンコールではスタンディング・オベーション。
愛されてる作品だとわかります。

DVDも発売されるそうなので、観ていない方のためにこれ以上ネタバレができない…。

つまり、語彙力向上中の私が一言でこの舞台の良さを伝える使命がある。

凄かった。

…語彙力とは一体。
でも、一言で表すには面白すぎた作品です。
舞台役者としても、声優としても愛される彩夏さんをあの空間で観ることが出来ました。

最後に、めっちゃ盛れた写真あげときます。


貞子。