たまにクロスで当たることがあります。

と言っても夫にです、彼は何冊も年購読をしていてそれでも足りないと言っては買ってきたりしながら解いています。

今回はお米券でした。

 

 

 

お米はいらないから何かほかに使えるらしいから、又お店で聞いてみて1枚400円と書いてあったのでついでの時に聞いてみようと思います。

 

昨日梅雨入りしましたが夕方から雨が降り朝には快晴、暑い暑いの1日でした。

夫は歯医者さんに2時半の予約でこの暑い中、15分ほど坂道を登っていく羽目に!

帰ってきて「暑かった!」の連呼!

 

私は月末ですがどうぞ雨も降らずに曇りでやや涼しい日でありますようにと願っています。(笑)

昨年7月の予約日に暑くて坂道を歩く気力もなく又涼しくなったら連絡しますと言ったまま今年の5月まで行かなかったんです。

調子が悪くなってとうとう5月から再開したけど今月末に行ったら又9月いっぱいはお休みしたいと言おうかなと・・・。

私の住んでいるところは横にはいいけど上下は坂道のみ、大変なんです。

近すぎてタクシーはダメ、バスない、車を降りているのでこんな時は大変です。

たかが15分されど15分です。ショボーン