SHAKES‼️ | sugi-30のブログ

sugi-30のブログ

ブログの説明を入力します。

10年近く応援している人が出演した舞台‼️


楽しくて、おもしろくて、切なくて、とても魅力的な舞台でした❣️


1回の予定が、駅に向かう途中、どうしても翌日も見たくなり、会場へ戻りチケットを買っちゃいました


1日目は2列目の端で役者さんとの距離が近く、2日目はほぼ真ん中の席で、迫力ある殺陣のシーンを正面から見ることが出来ました


2日間、違った楽しみ方が出来て、本当に楽しかった💘


ダブルキャストだったので、違うキャストさんでも見たかったけど、予定が合わず見れなかった事がとても残念でした😭


再演があったら見に行きたい舞台です💖

{F1973C1B-CF4F-4341-A2FD-16F08DFA8B8B}




おまけ…

1日目の夕食‼️

ケバブライス
{D05F9D2D-E095-466D-9E60-ED2BD6A55BF8}

チーズナンとバターチキンカレー
{916C734E-3900-4331-A804-311F1702BA92}

テイクアウト用でタピオカドリンク
{B041A8D0-D689-4221-92FC-D862C14FD97C}



2日目の夕食‼️

お肉いっぱいカレー
{9F1BAD22-0635-4B81-8EA0-23ACB09AD143}

チーズハンバーグカレー
{818F6486-2918-4FA6-A8F4-B0121E87F857}


どれも、美味しかった‼️



満足100%の2日間でした💖