2024/02/18 | スギチャンネル オフィシャルブログ『sugi channel diary』Powered by Ameba  

愛車のメーターに空気圧の警告灯が付いたのでディーラーに笑い泣きタラー


パンクでしたが大したことなく1870円で済みましたニコニコ
マスタード色の新型プリウスのZグレードが展示してあったで試乗しましたニコニコチョキ 


2000ccとは思えん加速爆笑
運転しててもストレスも感じナイ爆笑

エコカーってよりもスポーツカーだね爆笑アセアセ
近未来的な車爆笑
フルオプションで乗り出し530万超えタラー
プリウスって高額な車になっちまったのねタラー

帰宅してモネ犬と遊んでますニコニコ

夜は、いっちゃん亭さんで焼鳥を注文したので晩酌生ビールが楽しみだニコニコチョキ