久々のこうしーんいやぁ久しぶり(`・ω・)ノ最近は寮から家に帰れなくて録音できないでモヤモヤしてるよ(`・ω・)笑あと寮のネット環境がクソなもんでモバイルからの更新だよ!文字が水色にできない!おーまいがっ(`・ω・)!テストが近いんだよね…(`・ω・)テストが…( ・ω・)テスト…(´・ω・)テス…( ノω;)あぁ…憂鬱だぁぁあぁ…