SugでHapなぶろぐ() -7ページ目

SugでHapなぶろぐ()

日常を日記にしたり、作った曲の宣伝したり…
まったり更新していこうかな^^


いやぁ久しぶり(`・ω・)ノ

最近は寮から家に帰れなくて録音できないでモヤモヤしてるよ(`・ω・)笑


あと寮のネット環境がクソなもんでモバイルからの更新だよ!文字が水色にできない!おーまいがっ(`・ω・)!


テストが近いんだよね…(`・ω・)


テストが…( ・ω・)


テスト…(´・ω・)


テス…( ノω;)


あぁ…憂鬱だぁぁあぁ…