仕事が激務過ぎて

ハゲ散らかしてはおりますが

先月行った夢の国の話スター

 

株主優待の有効期限が迫っていて

友人と娘の三人でTDLへ。

image
6月はドナルドのお誕生日らしく
パーク内はドナルド一色でした♡
image
梅雨に入る前だったので蒸し暑かったけど
5歳と大人二人の女子三人で
のーんびり散策。
今、ランドでもアルコールが飲めるので
朝からかんぱーーい生ビール
image
アトラクション、がっつり乗るぞー!
というよりは、娘が乗りたい
ベイマックスとダンボを中心に
食べて飲んでちょっと乗っての繰り返しラブラブ
 
ミッキーのマジカルミュージックワールド
というショーが抽選で当たり
初めて観覧しましたがすごい👏
娘が大好きなプリンセスも出てきて
テンションMAXブルーハーツ
(大人は涼しんでいましたが)
 
多々娘のストライキがあったけど
それもいい思い出。
5歳女子、まだまだランドでは
ベビーカー必須です!
 
閉園近くにミニーちゃんのお家へ行くと…
ミニーちゃんハートとハグする娘!
image
むらさきのミッキーTシャツにも
ミニーちゃんの小型扇風機にも
反応してくれたミニーちゃんルンルン
image
めちゃくちゃキュートで
アラフォ女子二人がメロメロでしたくるくる
 

夫と息子が車で迎えに来てくれて

娘は即寝。

とっても楽しい思い出ができたようで

6歳のお誕生日にもTDLに

行きたいようなので

優待券使って楽しもうと思いますキラキラ