GWもすでに過去の話。


ああ、何を楽しみに

今度は頑張ろうか?

ボーナスかい?


自分のスカポンたんが

情けなくて。

最近ネジが外れることが多く…

確実にキャパオーバーなんだな。

新年度だからと思いたい。

邪気を払うべく

美味しいランチでも食べて

気分転換せねば‼️


さてさて忘れていた備忘録。







もうどこに行ったかお分かりですね?

はい!
りんどう湖ファミリー牧場
茨城県自然博物館です!

どちらも日帰りで行き
帰り渋滞にハマったりもしましたが
それも旅の醍醐味?

行く予定の場所が激混みで
急遽予定変更して
りんどう湖ファミリー牧場へ。
良い天気すぎて春を感じる☘️
やたらアルパカが多かったけど
アルパカ推しなんですかね?


化石発掘って難しい!

トントンやれば出るでしょ〜

なんてもんじゃなく

粉々にしないように

神経使うけど

子供達はとにかく好きなように

トントン!


学芸員の先生を呼び

これは化石ですか?と

積極的な質問も

できるようになったのか!


遊園地も満喫し

ミシシッピアカミミ🐢トノサマ🐸

の生物調査もし

楽しい休日になりました!