4/20(土)…(埼)玉スーパーアリーナ!

 

ケツメイシのLIVEです!

もうね!マリアッチってミスマッチ?

なんて思わせない!

原曲がメキシコ風になっても

いいね!と盛り上がる!

そして毎回のコントも

昔のライブに来ていた人には

さらに笑えるひと時だったかも🇲🇽

とにかく楽しかったので

代々木は母倅ペアで行こうかな♡

 

そんなライブ後は

赤羽で途中下車し2件ハシゴ酒。

駅前にずらりと化粧ばっちりの

おねぇちゃんたちが

プラカード?(言い方古い)

ぶら下げて呼び込みしてんの。

客引きしちゃ捕まっちゃうからだな!

と夫と言いながらお店探し。

娘には客引きまがいな

バイト?職?にはついてほしくないな〜

と言いながら乾杯!

ライブ後の1杯目は五臓六腑に

染みわたーる🍻

今年度のPTAと卒対関係と

そんな話を諸々夫婦で。

子供達がいないとゆっくり話せる。

(子供達は妹宅泊)

2件目は主に仕事の話。

お互い

仕事の熱量がなく辞めたいなーw

だからと言って

2馬力→1馬力になると…

とか

2馬力のままかも?

とか

娘が妹ほしいって言ってたし?

とか

我が家の働き方改革について

熱く語った夜でした。

 

こうやって夫婦で飲みに行けるのも

周りの協力あってこそ。

みんなありがとーーー。