令和5年度も残りわずか。

内示も来週にはあり

何なら送迎会やらありそう。

 

そんなこんなで

学童の父母会の役員もこれにて終了。

会計の仕事してるからと

会計報告ばっかり作っておる。

(剣道の会計係・不動産関係の会計も)

 

父母会を廃止にしようと

保育園でも学童でも

役員時には話し合って

すげぇーー疲れたのに

学童だけはなぜか

存続でお願いしますと

学童側からお願いされる始末。

 

まぁー私のお役目はもう終わったので

うまく次の方に引き継げば完!

ってところだろうか!

 

子供のために動くことは

嫌いではないのでいいのですが

次は少3と年長。

そろそろPTAもやらなくちゃかー?

年長さんは卒対関係がトラブルなく

スムーズにが切実!

(息子の時は大荒れでした)

 

PTAの本部役員なんてできやしないし
なんちゃら委員もできやしない。
小4の保護者会ですでに
やってないやつらは…の
強い視線があるとかガクブル。
 
来年は何かやるのが無難だな!
夫を巻き添えにする!
異動なさそうだし!