1/23

私が仕事が休めず

夫息子の初ご紹介の矯正歯科へ。

 

前回どこの歯医者さんでも

矯正ができると思っていたのですが

虫歯や抜歯・歯周病を治療する

歯医者さんと

矯正だけ専門とする

歯医者さんがあることを知りました!

 

皆さん、ご存じでした?

 

そんなこんなで

矯正歯科だけあって予約が全くできなくて

電話もつながらずで大変でしたよ?

 

話を戻して

夫と息子の話によると

歯のレントゲンを撮り

歯型取りのために

粘土を口に入れたー!と

言っていました!

 

それで今回は終わり。

矯正の種類のお話(値段)を聞き

やる方向で話を進めてきたと夫。

 

前払金50,000円奉納!

 

まだまだ始まったばかり。

1,000,000万円はかかると想定し、

今年の夏と冬のボーナスは

息子の矯正代になるかしらね?

 

まだまだ仕事

辞められねーー!!