午前中に町内の電気工事の停電終了。
暑かった~。でも工事している人はもっと暑そうやった![]()
お疲れ様です。
そして14時からはロッテ戦。
最近ではお目にかからなかった投手戦でしたよ。
ダルビッシュもペンもほんま頑張った。
ダルビッシュは8回までペンは10回まで粘りのピッチング。
両チームともチャンスを生かせず、12回突入。
12回の表で虎の子の一点を入れられちゃいましたよ。
1対0で悔しい敗戦です。おまけに剛はノーヒットやったし。
がっかり![]()
で、終わってから(1回の裏)ヤクルト戦へ、
館山投手は最初はいい感じで投げていたのに、
お風呂の順番が回ってきて、入っている間になんで8点も取られてんだろー。![]()
(プロ野球ニュースで見ます)
そして、飯原君の幻のホームランっていうか・・・野手があんだけあわてて反応したから、フェンスに当たったんだとは思ってたけど。
ホーム前で挟まれたりしてたから、ビデオ判定のほうが良かったのか。
あの回だけだったんだけど、館山投手で負けたのは痛い![]()
っていうか・・・横浜って・・・ここ最近最下位なのに
ヤクルトだけには強い気がする~!!
それにしても今日は暑かった。
スカイマークでは大引君と、山崎捕手が熱中症になったらしい。
来年も暑いかもしれないから、夏場のドーム以外の球場でのデーゲームはやっぱり開始時間とかいろいろと考えたほうがいいかもね。
高校球児に怒られるかしら。
