昨日は、ヤクルトの二軍の球場戸田に初めて行きましたよ!ニコニコ
本当は24日の神宮の試合に行きたかったのですが、都合で行けなくなったので、野球気分を味わうために行ってきました。
汗だくになりかがら、午前中で引き上げガーン
戸田の様子は週末帰宅したら、パソコンからアップしまーす!
そして戸田寮近くの中華料理の『菜心』へ行きました。選手もよく行く美味しい中華料理屋さんと聞いていたし、滅多にいけないしガーン
って事で行ってきたのですが、最初で最後となりました。
今月29日で閉店だそうです。しょぼん
残念。
焼きそばと餃子をいただきました。
プリプリの餃子もあんかけも美味しかったなぁ。
アイスにはまる日々-DVC00157.jpg