今日は企業派遣からの英会話学校での授業でした。


先日兄からLINEが来たとブログに書きましたが、兄から見ると、私は何故にがむしゃらに働いているんだろう…と思えるんだそう。


子なしだし家もあるし、週何日かのパートでゆっくりしたら?元気なうちに遊ぶことも大事よ、と言われます。


ごもっともなんだけど、何故かいつも老後が不安な私…。


貧乏性なんですね。


あと、現職場の同僚からものすごく刺激を受けてて…。新たな英語の資格を取得してして、さらに仕事の幅を広げている方や、海外の大学での学位をお持ちの方も多々いらして、もうねえ、私なんてただのダメ人間やん…と凹みます。


子なしでウサウサしてる時期もありましたが、そんな事実はかすむほど、みんな、すげーーーって感じ。


そんなわけで、私も頑張る!と新たな資格取得に向けて51歳にして決意を新たにしている次第です笑い泣き


遅咲きですが頑張るぞ💪


本日の夫君弁当です。夫君用作り置き晩ごはんは、鶏&ピーマン&長ネギの焼き鳥風炒め物にしました。