今日は企業派遣の授業からの英会話学校での授業でした。


企業派遣の方ですが…定期的に試験があって、ちょいちょいクラス替えがあるんですよねえ…。


人に慣れるのにものすごく時間がかかる私にとっては正直しんどいチーン


で、つい先日クラス替えがあったのですが、今のクラス、とてもまとまりがなく、一番うまくいってない感じ笑い泣き


私が自己肯定感が低い人間のため、私の授業なんて面白くないよねえ…と、ついつい自分を責めてしまって、生徒に気を遣いすぎるのも原因なんだなあ…。


ブレない何かを持ちたい。


やはり、資格取得だな。


本日の夫君弁当です。夫君用の作り置き晩ごはんは、手羽中の塩焼きにしました。