今日は、朝からオンライン授業、その後、タイミーでした。


ところで、大谷選手に続き、山本由伸選手のドジャース入りが発表されましたが、話題の中心は常に大谷選手のような感じですね。


大谷選手のニュースを見ない日はないし、特番もよくやってますね。


私は彼のファンなので嬉しいですが爆笑


しかし、大谷選手に限らず、先日の井上尚弥の2階級4団体制覇もそうですが、鳥肌が立つぐらいすごい偉業を成し遂げる人っていうのがこの世にはいるんですよねえ…。


ホントに同じ人間なの?笑い泣き


いつもダラダラゴロゴロしているダメ人間な自分と比べること自体、間違ってはいるのですが笑い泣き


本日の夫君弁当です。晩ごはんは、カレイの煮付けにしました。