疲れ果ててます。


今日なんて、企業派遣の授業4コマ終えて帰宅した後、夫君用の晩御飯に、豚と青梗菜の炒め物等々を作り、英会話学校の授業準備をしてたら、知らぬ間に椅子に座った状態のまま爆睡してました。


いわゆる一つの昼寝💤かしら…。


しかし、起きて焦ったのなんの笑い泣き


これから授業準備して犬の散歩行って掃除して出勤まで辿り着けるのか!


結果、無事にすべて終えて、今帰宅しましたが、明日の企業派遣の授業準備をせねばならず自転車操業状態チーン


英会話学校の生徒さんの一人の60代のおじさんが、今日の阪神戦を気にして気もそぞろだったのが、なんだかかわいかったです…。


本日の夫君弁当です。