明日からいよいよ仕事開始ですね。


休み中はひたすらダラダラと飲んだくれてました。


ただ、基本引きこもりだったので、毎日毎日3食しっかり作りました。


1日3回冷蔵庫を眺めながらメニューを考えて…意外と楽しかったです🎵


ところで、休みが続くと、「飽きる」と言う人、意外といますよね。


我が母もそうでした。夫君もどちらかと言うとそう。


私は、このまま一生休みが続いて欲しいと思ってしまうのですが、つまりは、本当に仕事が嫌いなんですよね笑い泣き


もちろん、仕事が好きな人なんてそうそういないでしょうけど、それでもずっと家にいるのは嫌だと、皆さんよくおっしゃってますね。


私はずーーーーーっと家にいたい…笑い泣き


本当に怠け者で仕事嫌いで人との関わりが苦手な社会不適合者なんです。


何故か、ずっと働く羽目になってますが。