いよいよ1月も最終週。びっくりするぐらいに時の流れが早い。

 

昨日は本当平和な日曜日で、洗濯を済ませ、資源ゴミを捨てに行き、買い物→晩御飯という流れでした。鼻歌を歌いながらエビフライを作る余裕があり、ホント、毎日がこんなんだったら素晴らしいのに…としみじみ思ってしまいました。

 

また、今日から一気に現実です。ただいま絶賛残業中。

 

どうでもいいのですが、最近、ずっとむくんでます。手がパンパンで、指輪がキツイ感じ。酒飲み過ぎかな…。

 

今日は試しにノンアルにしてみます。珍しく休肝日。これでむくみがなくなるようだったら、定期的に休刊日を設ける努力をいたします。

 

そして、こっちはあまりどうでもよくないのですが、12月初めから約2ヶ月間生理が来ておりません。史上最長ですね。いよいよ閉経か…。もう少し様子を見て婦人科受診します~。