く6月2日(日) 

 旧菅田の丘小学校にてニコニコ

菅東ドラゴンズ野球体験会を開催しました音譜


 怪我に気をつけて楽しくやりましょう♪


 まずは爆笑みんなで走ってアップ!


 ⚾どのくらい早く投げれるかなニヤリ
 

 卒団生も遊びに来てくれました爆笑


 優しいお兄ちゃんラブ


 キョロキョロナイスピッチングキラキラ
           ウマいっ!

 カッコイイウインクキラキラ


 えいっ爆笑! じょうずだニコニコ


 爆笑ナイスバッティングーーーキラキラ!


 順番待ちもちゃんとできます❗️


 よしっ!がんばって打ってねぇウインク


 爆笑走れぇーーーーーっ!


ニコニコ前日からの☔が心配でしたが、体験会は無事に行うことができました音譜
年長さんから6年生までのお友達が来てくれて、みんなで楽しい時間を過ごしましたルンルン
野球を一緒に楽しめるチームメイトが増えてくれると嬉しいです✨
菅東ドラゴンズを見に来てキョロキョロ体験してチュー
  ⚾一緒に野球をやろう爆笑!!


上矢印菅東ドラゴンズにご興味ある方はHPの【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。

見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。 

部員大大大募集中です音譜

ご連絡お待ちしております手紙