5月19日(日) 岸根公園少年野球場
春季大会 リーグ戦 第3戦目は
北原イーグルスさんです。

よろしくお願いします‼️


主将の気合が漲ってます❗️


これぞエースピッチャー⚾️


新人戦を全力で応援してくれていた6年生が今度はプレーで魅せてくれます⚾️


アウト--❗️


ナイスファースト❗️素晴らしい伸び❗️


キャッチは両手で⚾️


サードゴロもきっちり捌きます❗️


心を一つに🔥


新人戦を超えて一回り頼もしくなったベンチ📣

ピッチャーの力投光大変いい試合だったのですが、相手の固い守りに点を取ることができず惜敗しました。
しかし新人戦で学んだことを生かしてチームとしてのまとまりが出てきました⚾️
今後も頑張ります💪

北原 2 2 1 0 − 5
菅東 0 0 0 X − 0

見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。 

部員大大大募集中です音譜

ご連絡お待ちしております手紙