5月18日(土) 岸根公園少年野球場

🌸春季大会 新人戦 第6戦目

最終戦の対戦相手は

菅南フォックスさんですニコニコ

☀晴天 暑い日差しの中💦

爆笑選手たちは精一杯戦いました!


 気合い入れてくぞーーーチュー!


 走れ❗️❗️


 キャッチャーナイスキャッチ❗️


 大きな声が青空に響きます📣


 ナイスラン🏃‍➡️


 送球まで気を抜かない⚾️


 気持ちで点を取りに行く‼️


 ピッチャーの力投が光ります✨


 ゴー❗️


試合結果は同点となりました爆笑
両チームとも最後まで力の限り戦いました⚾️
暑い日差しに負けない熱い戦いでした🏆
新人戦を通して普段レギュラーではない選手たちも大きく成長しました。
今後の活躍も楽しみです😊

菅南 3 1 0 2 − 6 
菅東 2 2 2 0 − 6
上矢印菅東ドラゴンズにご興味ある方はHPの【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。


見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。 

部員大大大募集中です音譜

ご連絡お待ちしております手紙