5月5日(日) こどもの日

ニコニコ
菅東ドラゴンズではレクリエーションを
開催しました☀️

 フィールドアスレチック横浜
        つくし野コース!
  
☀️天候にも恵まれ、お昼はみんなで
バーベキュー🍖をして
  丸一日爆笑遊んできました音符ルンルン







 猿 おサルさんになった気分ルンルン


 チュー 集中っ!


 ウインク ナイス! 


 口笛 コレ 楽勝〰音符


 ガーン ばっ バランスがぁ〰〰あせるあせるあせる


 プンプンひっぱれーーーーーっ💦💦
     チューぐぉぉぉーーーっあせるあせるあせる!

 ウインクいっぱい食べろーーー!


 もうすぐ焼けるよーーーニヤリグッド!


 大人もルンルン モグモグタイム🍗


 おねがいはやく🍖焼けないかなぁルンルン


 爆笑ウっっマァールンルンモグモグニヤリ


 チュー握力と腕力あせる 鍛えるぞ!


 ガーンたっっっか〰〰〰いあせる


 おっきぃ〰ドキドキ マシュマロぉラブ
    美味しそぉ〰〰〰✨


  爆笑みんな元気いっぱいキラキラ
たくさん食べて生ビール🍖たくさん遊んでてへぺろ
楽しい思い出がいっぱいできましたスター

 ニコニコあそび充電🔌完了キラキラ!


見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。 

部員大大大募集中です音譜

ご連絡お待ちしております手紙