5月4日(土) 岸根公園少年野球場

新人戦第4戦目は⚾

西菅田ライナーさんですキラキラ



 プンプン俺のストライクだっ!


 俺が打つプンプン


 よしっ! 抑えたキラキラ


 サイングッド! 


 スラーーーイっ!


 プンプン打っつぞーーーーーっ!



 ランナーとして出たからには!
      ホームに帰る!


 プンプンバックホーーーーームっ!

 キョロキョロドキドキドキっあせるあせるあせる


 ナイスキャッチキラキラ!
    ファーストーーーっ爆笑!


西菅田 2 0 1 0 0  -  3
菅東  3 4 0 2 x  -  9

先制点を取られ、すぐさま取り返しあせる!
攻撃し続け爆笑勝利を得ましたキラキラ!

よく爆笑頑張りましたキラキラ!

見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。 

部員大大大募集中です音譜
ご連絡お待ちしております手紙