4月13日(土) 岸根公園少年野球場


春季大会 新人戦が始まりました!

ドラゴンズは2年生から5年生の選手⚾

第1戦目の対戦相手は

  反町ゴールドファイアーさん✨


よろしくお願いします‼️

 びっくり緊張の第一球雷雷雷アセアセ

 チューストライクはいれっキラキラ!

 着慣れないキャッチャー防具✨

 タイムも新鮮❤️

 えーリードでかいよーーーっ!

キョロキョロリーーリーーリーーっ!

 びっくり牽制くるよーーーっ!

 爆笑ナイケーン雷

 チューはしれーーーーーっ!

 ウインクナイラーーーン!


 パスボールを見逃さすすかさずホームイン❗️貴重なる一点❗️


菅東 0 1 0     0 

反町 7 9 x    16


 残念ながら初戦はゴールド負けになりましたえーん

しかし取れた一点の大きさにチームみんなで大喜び😆

終始緊張しつつも楽しそうに野球をしていました⚾️


普段の練習の成果が本番で出せるように今後も頑張ります✨


 



上矢印菅東ドラゴンズにご興味ある方はHPの【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。
見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。

部員大大大募集中です音譜

ご連絡お待ちしております手紙