4月6日(土) 岸根公園少年野球場

春季大会 会長杯第6戦目は

    西菅田ライナーさんですニコニコ


最終戦と言うこともあり⚾選手たちは

今まで以上に気合が入ってましたキラキラ


先頭でようぜ🎵先頭出ようぜ🎶


しまって行こう‼️


おかえり❗️


ナイス牽制⚾️


飛んでけ⚾️


バッチこーい‼️


集中❗️


ナイスバッティング❣️


_ここで俺が決める❗️


守りきれ❗️


西菅田 0 0 0 0      0
菅東  3 0 1 4      8

笑い泣き最後の試合は白星☆をあげることができました。
 会長杯は2勝4敗という結果で終わり⚾
残念な気持ちもありますが、選手たちは日々練習を重ね、試合に挑み粘り強く頑張りました爆笑キラキラ
まだこの先も試合は続きます野球
これからも気を抜かず、努力して頑張っていきます!


見学・体験、随時受け付けていますニコニコ

菅田の丘小、東本郷小の子供たちが在籍しています。
部員大大大募集中です音譜

ご連絡お待ちしております手紙