こんばんわ!



菅田音杏です。





昨日、2021年5月29日
スリジエを卒業しました。



2017年5月21日。
このドリームプロジェクトオーディションに
参加させていただきました。

会場にはたくさんのオーディション生がいて、
正直自信なかったです。笑

でも無事合宿メンバーに選ばれ、
正規メンバー18名の中に選ばせていただきました泣


YouTubeを見た方は分かると思うんだけど
ねあちん、17番目に呼ばれて、、、笑
もう15人目くらいで正直諦めてました笑


でも無事名前を読んでいただけて
本当に嬉しかったです。



昨日ステージで言いたいこと全部言えなかったから
ブログで言うね。


まずは高校時代の友達と両親に
感謝の気持ちを伝えたいです。


ねあちんはスリジエオーディションを
受ける時、高校3年生でした。
当時部活もバリバリやってて、、、

スリジエに入るなら部活を辞めないと
いけませんでした。

ねあちんの入ってた部活がすごく
強くて、毎日練習練習で、、、。

簡単に辞めれる部活ではなかったんです泣


だけど、ねあちんは当時
芸能界にまた入りたい。
看護学校にも進学したい。って
たくさん進路を迷ってました。


その時同級生のみんながたくさん支えてくれて
悩みに悩んで
部活を辞めて
スリジエと看護学校の両立。を
ねあちんの中で決めました。


友達はもちろん、家族にもたくさん
支えてもらいました。

本当にありがとう。
みんなのおかげで今のねあちんがいます。


これを伝えたかったんだ!
ブログで伝えれてよかった。



最後だから言うし、嘘とかもつくつもりは
ないからブログに書くけど
ねあちんのお兄ちゃんも芸能活動をしてます。

正直、お兄ちゃんの影響で
また芸能界に戻りたいって想いも強くなったんだ。


ねあちんも大好きなママ、パパにステージに
立ってる姿見て欲しかったし、
小さい頃から憧れだった芸能界を
もう一度頑張ろうって思えました。

そう刺激をくれたお兄ちゃんにも感謝です。
お兄ちゃん、これからもがんばすげた!


昨日は家族みんなで卒業公演観に来てくれて
ありがとう。


素敵なステージを作って下さった
スタッフさん、そして昨日出てくれた
メンバーのみんな。

本当にありがとう。



そしてそして何より。
応援してくれたファンのみなさん。

本当に4年間ありがとうございました!


ファンの皆さんにはたくさん寂しい思いを
させちゃったね泣

看護学生の頃、学年が上がるごとに
LIVEに出るのが難しくなったり、
ここ最近ではコロナの影響もあり
ねあちん自身全然LIVEに出れなくなったまま
卒業してしまい、ごめんなさい。

だけどみなさんと会えた時間
とても幸せでした。


こんなねあちんを応援してくれて
ありがとう。



星を掴ませてくれてありがとう。

この思い出は一生の宝物です。



大好きなママのような看護師に
なれるよう、
新たなスタートライン。頑張ります!



一緒にこの状況下乗り越えようね!


ずっと大好きです。


"ありがとう"




菅田音杏