お久しぶりです。


菅田音杏(すげたねあ)です!


久々のアメブロ投稿!

見てくれてありがとう。










久々のブログ更新なのですが
今日は皆さんに大切なお知らせがあります。





私、菅田音杏は


2021年3月21日(日)をもって
スリジエを卒業し
ドリームプロジェクトを退所します。



2017年12月10日から
デビューして3年が経ちました。

事務所に所属してからは4年が経ちました。


3年前のデビュー組を決める合宿から
ここまで本当にたくさんのことがあって
みなさんに出会えたこと
メンバーに出会えたこと
立ちたかったステージで夢を叶えれたこと
星を掴めたこと
本当に本当に全部がねあちんの宝物です。



ねあちんは看護学校と両立しながら
スリジエの活動もさせていただいてました。


スタッフさん方、ファンの皆さん
そしてメンバーのみんなにはいつも
迷惑かけてすみませんでした。。。

学年が上がるごとに学業も忙しくなり
中々お仕事に参加することができませんでした。

だけどみんなと会えたときは本当に
嬉しかったし楽しかったです!


ありがとう。



看護学校とスリジエを両立していく中で
ねあちんの中で
看護の道というのが大きくなりました。

看護でたくさんのことを学んでいるうちに
命の大切さを改めて知り
そして、ねあちんもいつか困ってる人を
助けてあげる立場になりたいと強く思いました。


ねあちんのママはね、看護師さんで
小さい頃からママの背中を見て
いつかママみたいな看護師になりたいと
強く思ってました。



新たなスタートラインです。



まだ受験は終わってないけど
残り限られた時間全力で頑張ります!

そして今はステージに立てないけど
受験が終わって卒業するまでの間
全力で楽しみましょう!





3月20日のワンマンLIVEも待ってます!

次の日がねあちんの卒業式でバタバタなんですが
3月21日も劇場で待ってます!





久しぶりのブログ
読んでくれてありがとうございました。



 













"掴"
"絶対合格"








neachin.