昨夜、M氏と神戸でディナー。。。。
その後、押しに押され、バーをはしごして朝6時に帰宅。。。
今回は、お互い飲んだけど、前回より量は控えめにし、二人で朝まで話す話す。。。。
結構楽しかったよ。。。
で、キスしちゃったんよね~~~~。。。
もう我慢できんくて。。 結構キスの相性はよかった。
M氏って本当に元気というか、まったく帰りたらがらないんだ。
やっとの事、駐車場へ向かったかと思えば、ラブホの前
てか君、いい加減にしてよって感じ。
もう3回目なんだからいいじゃんとか言われ、意味わからんよね。。。。
こういう付き合いでもOKな人はいると思うが、やっぱ、私は失礼かと。。。
もちろん、ラブホには入らず、コンビニへ私の大好きなMT.Rainer のカフェラテを御馳走!
(M氏も大好きらしい)
その瞬間、腕を腰にまわしてきて、日本語で’付き合ってくれますか’と。
ちょっとかわいかった。
でも、まだお互いの事知らないし、もう少し様子見ようとお伝え!
これよかったかな?!
正直彼の今の行動からして、どういう付き合いをしたいのか見えない。(自分ははっきりしてる)
エッチがしたいが為にならいやだし。。。それが見えないから付き合えないって感じかな。。。
でも、

ばかりだったため、もう体が熱くなるいっぽう。今もムラムラ。
やりたい。
でもM氏とはできない。
one night stand(一夜限り)の相手みつけたい。
このままだと、M氏と会うたんびキスばかりで、ムラムラして、そのうち爆発しちゃう。。
てか、朝帰りにかなり、ママが切れてる。
口聞いてくれないし、夕飯も私の分だけ用意してくれない。(ほぼ毎日私が作ってるんだけど)
悪い気はするけど、ここまで怒る必要あるか。。。。
あ~~~M氏に振り回される前にちゃんと終電で帰ってくればいいのに、私。。。。
でも久々だから楽しくって、誘惑に負ける。。。
その後、押しに押され、バーをはしごして朝6時に帰宅。。。
今回は、お互い飲んだけど、前回より量は控えめにし、二人で朝まで話す話す。。。。
結構楽しかったよ。。。
で、キスしちゃったんよね~~~~。。。
もう我慢できんくて。。 結構キスの相性はよかった。
M氏って本当に元気というか、まったく帰りたらがらないんだ。
やっとの事、駐車場へ向かったかと思えば、ラブホの前

てか君、いい加減にしてよって感じ。
もう3回目なんだからいいじゃんとか言われ、意味わからんよね。。。。
こういう付き合いでもOKな人はいると思うが、やっぱ、私は失礼かと。。。
もちろん、ラブホには入らず、コンビニへ私の大好きなMT.Rainer のカフェラテを御馳走!
(M氏も大好きらしい)
その瞬間、腕を腰にまわしてきて、日本語で’付き合ってくれますか’と。
ちょっとかわいかった。
でも、まだお互いの事知らないし、もう少し様子見ようとお伝え!
これよかったかな?!
正直彼の今の行動からして、どういう付き合いをしたいのか見えない。(自分ははっきりしてる)
エッチがしたいが為にならいやだし。。。それが見えないから付き合えないって感じかな。。。
でも、


ばかりだったため、もう体が熱くなるいっぽう。今もムラムラ。やりたい。
でもM氏とはできない。
one night stand(一夜限り)の相手みつけたい。
このままだと、M氏と会うたんびキスばかりで、ムラムラして、そのうち爆発しちゃう。。
てか、朝帰りにかなり、ママが切れてる。

口聞いてくれないし、夕飯も私の分だけ用意してくれない。(ほぼ毎日私が作ってるんだけど)
悪い気はするけど、ここまで怒る必要あるか。。。。
あ~~~M氏に振り回される前にちゃんと終電で帰ってくればいいのに、私。。。。
でも久々だから楽しくって、誘惑に負ける。。。

早い。


あかんわな。。