2014-11-06 オシャレ。 | たのしい、まいにち。

たのしい、まいにち。

子供と過ごす毎日を大切に、なにげない日常を大切に。
子供たちの成長の記録を大切に。


昨夜、寝る前に「明日予行練習やるから、ちょっとオシャレしていきたいんだ。ママ、服選んでよ」などとかわゆいことを言ってきたDaichi。

こちらに引っ越して以来、
Daichiの服などジャージやスポーツウェア以外買ったこともなく、
引き出しを開けても、
オシャレとは程遠いアクティブ度の高い服ばかり。

Misoraの手持ちと合わせて、なんとかコーデを仕上げました。



{4F2C0F0A-CD0F-4212-8079-0481F102D85A:01}

かっこよく決めたところで坊主アタマにはカジュアルは似合わんことが判明。笑


本番はいつものジャージで行くそうです。


今日は練習もお休みなので、
そのまま一日中カジュアルスタイル。

ちょっと新鮮。

夕方、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

毎度毎度大騒ぎの予防接種。

高校生まで無料なので、
ホントにありがたい。