2024/02/12 | 5歳の娘の話が多いです。いいね!コメント喜びます!

5歳の娘の話が多いです。いいね!コメント喜びます!

自分のこと、5歳の娘のこと。
いいね、コメントお願いします!

またまたとてもお久しぶりです。

最近の変化は、これが欲しい!あれが欲しい!という欲よりも、ずっと気が付か無かった幸せに気づく事が多くなりました。

別の領域に信頼をおけるようになってきました。

自然の美しさや、自分の内側に目を向けるなど。

今までの考えは、他人が幸せになればいい、と自分をないがしろにしてきた。

でも、まずは自分を大切にしないといけないと、認識が変わった。

自分=世界。まだまだ本願は叶わないけれど、それが叶わなくても叶っても、私の幸せには関係がない。

私はここにいるだけで、完璧。すばらしい。

すばらしい尊敬できる人との出会いで、変わってきた。

ずっと充足に目を向けていく。覚悟を決める。

今後の夢は、歌を歌いたい、可愛いお家に住みたい、かわいい自分になりたい。

それが叶っても、叶わなくても、私は幸せになっていい。

どんどん許していきたい。