自分のしたいことが苦痛。段々と自分が何をしたいのか解らなくなって参りました。家族を取るか?自分のしたいことを取るか?というような…言い訳ですね。そんなさぶい1日でした。今日も1日皆さんお疲れ様でしたm(__)m