ということで、すき家にやって来ました(*≧∀≦*)

自分は高校の頃すき家で働いていたので、他の牛丼屋さんよりも思い入れがあったりします(^w^)

この日も研修中の名札を付けた新人さんが!
多分歳上だけど、昔の自分を見てる見たいで懐かしくなりました(笑)

隣ではヒビキさんが裏メニューの牛丼キングを注文していました(・・;)

まぁ裏メニューといっても、牛丼キングは有名ですよね??
実はカレーにもキングがあるって知っていましたか?(/▽\)

女性の方は中々食べる機会が無いかも知れませんが、食べる事に自信のある方は是非1度注文してみて下さい(^o^)


(-.-)・・・(今日はすき家の宣伝になっちゃったなぁ)