こんにちは。

 前回は自働化のプログラムの紹介でしたが今回は建築の方を見せようと思います。

 元々2階建てのワンルーム倉庫だったのですが今回空中廊下を挟んで部屋を増やした感じです。

 とりあえず1階に出口を1つ増やしました。



 外から見るとこんな感じ。



 そう。

 もう1件建物を建てたのです。

 そして2階部分を繋げました。

 こうする事で外から中に入れる個所を増やしたのです。

 いえそれもありますが単純に空中廊下を作りたかっただけです。

 1階はこんな感じ。



 今は何もありません。

 これから徐々に増えるであろうものを置くための予約スペースです。

 それから2階の空中廊下への出入り口はこんな感じ。



 個人的には少しオシャレで好きです。

 今回はここまで。

 ではでは。