自己紹介をしただけで完全に満足しておりましてすみませんorz

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

とか思ってたら今日で終わりですね・・・うひぃ。

ゴールデンウィークが黄金週間ならシルバーウィークは白銀週間なのでしょうか。

聞いたことないけど。

そういえば、お隣のおうちの庭の金木犀がとてもいい香りで秋を感じました。

銀木犀もあるらしいのですがどんな香りなんだろうなぁ・・・。

なんこの癒し系ブログw


私はシルバーウィークは鬼・・・親の居ぬ間に洗濯でした。

実家暮らしなのですが両親とも連休中はお出かけだったのでコス衣装を洗濯しました。

あと、無駄にメイド服着て生活したりね。

そのせいで一度回覧板のチャイムに出れなかったのはここだけの話。

だってビビるでしょう、普通の小さい一軒家に回覧板まわしに行ったらねこ耳付けたメイドが出くてくるとか。

世も末です。(お前が言うな)


そうそう先日東方奏麗祭というのに遊びに行ってきました。

東方のアレンジのライブと即売会が同時開催というあんまり他にないようなイベントだったのですがとても面白かったです。

ライブはジャンルが縛られていないので駆け出しの身としてはとても勉強になりました。

何事もはじめは視野を広くしておかないと勿体無いですしね。

と、まぁすごくまじめに参加していたかといえばそうでもなく、ステージに上がる側で友人がいて、その友人の出番の後は一緒にお話ししていてライブ見てなかったとか・・・酷いな自分w

だって、だって、ライブできるなんて羨ましいじゃないですか。

やはりいつかはステージの上で自分の(アレンジ)曲を自分でやるのって夢でですね。

いつかは同じ舞台に立てたらなぁとか、思っちゃうわけですよ。

いや、まだアレンジ一曲も出来てないし、楽器も全然できないけれど。

話はそれからだ、ですねw

身分違いはわかってますが夢を見るのはタダ。

叶ったなら儲けもの!


そんな感じで参考のためにお話を聞いてたんですよ。

べ、別にお酒飲んでケラケラしてただけじゃないですよ。

そこでかなりモチベーションが上がりました。

全然わからなくて放棄しそうになったのですが・・・諦めたらそこで試合終了ですね。

みっちーが好きです。

及川のみっちーも好きです。

みっちーといえば王子。

王子といえばみっちー。

つまり何が言いたいかというと、頑張るぞー!ってことでw


そういえば、ブログの一般的な長さってどれくらいなんだろうwww

終わりが見えない。

ということで、気がつけば絵文字の一切ない草の生えた可愛げのないブログですね(^ω^)

残念!


*まゆぽ*