まゆぽたんとかなみんの書き込みを見てニヤニヤしてました。

私きめぇww

あやのんです。


さてさて、9月に入り、少し涼しくなったな~

なんて思ったら、一昨日あたりからまた暑くなりましたね。

昨日の夜エアコンが本格的に壊れてしまって、溶けてしまいそうです。

早く涼しくなって…!寒すぎるのも苦手だけど!

昼間は蝉の声、夜はコオロギの声が沢山聞けて、季節の境目だなぁって感じます。


そうそう、一昨日、ヴィレッジヴァンガードに行ってきました。

CDとか雑貨とか、色々な物が置いてある本屋さんです。

そこで買ったのが!

SWEETS HOUSE」

という、JーPOPをかわいらしくアレンジしたCD。

1~3まで出てたんですが、私が買ったのは3。

デモで流れてた「はじめてのチュウ」にキュンキュンしたので衝動買いしちゃった(´∀`)

あんまり音楽のジャンルを知らない私ですが、これは可愛い!

ボーカルの声も、可愛いのと癒しとセクシーの丁度いい真ん中恋の矢って感じでイイ音譜

…けどキャラメル包装の上に更にビニールが被せてあったのに気が付かず、

ビニールの上から必死にキャラメル包装のテープを剥がそうとがんばってた私\(^o^)/

ばかなの?ばかだよ!


アレンジですが、今までなんとなく作業していたものの、

「可愛い」と呼べるものが全くできずに行き詰ってました。

そんなときは可愛い曲をいっぱい聴いて可愛いパワーを補充しつつ

頑張ろうかと思います♪♪


ってか正面からの写真上げたの私だけか!!

一番やヴぁいしているというのに。


*あやのん*