初コミ=初書き込みの略。
激しく乗り遅れましたが、
はじめまして。sugarお月様moonの足手まとい担当の、かなみと申します。
絵は書けない・知識も技術も時間も音楽作れる知り合いもセンスも少ないっていう問題児ですが、がんばっていきたいと思います。


冬に向けてがんばってます。受かるといいなぁ。
とりあえずまゆぽちゃんの書いたサークルカットに大満足!
かわいい!(これも自画自賛って言うのかな。。w)


そんなわけで私も自己紹介ー
・名前…かなみ
・東方で好きなキャラ…小町っちゃん、パチュリー、幽香りん、フラン、天子、咲夜さん、空、お燐、秋静葉。絞りきれないけど、変動は少ない、と思う。
・東方で好きな音楽…フラワリングナイト、月時計~ルナ・ダイアル、 懐かしき東方の血、彼岸帰航、信仰は儚き人間の為に、Bad Apple!!、U.N.オーエンは彼女なのか?、恋色マスタースパーク、霊知の太陽信仰。絞りきれてないし、変動も激しい。
・好きなスイーツ…チョコレート、飴
・しゃしん…微妙な角度。奥に魔理沙がいますヾ(*´∀`*)ノ


Sugar Moon
この中で、一番アニメネタ日記を書きそうです。
んでもって多分一番日記書くのが下手です。なんという駄目人間!
…がんばります。


>おふたり
むしろ私のタグわけが変でごめん。東方とサークルのことだしいいと思う!


*かなみ*