こんにちは、sugarお月様moonの中の人のひとり、あやのんと申します。
さっき一度書いた文章を丸々消してしまい、最初っから涙目なんですが…

さて、sugarお月様moonは、もともと東方で一緒にコスプレをしていた、かなみちゃん、まゆぽちゃんと私、あやのんの3人で、「東方アレンジやろうぜ!」と立ち上げた音楽サークルです。
冬コミに申し込みをしました。受かるといいな手紙
あ、プロフィールのイラストはろせちゃん作なのですドキドキ

3人とも何もかも初心者なので、色々覚えたり勉強したりしながら冬コミを目指しています。
コスプレだって色々できたんだから、アレンジだってできるはず(`・ω・´)
思ったより時間がなくてうわぁぁぁ!となってますが、出来たら視聴も上げていきたいと思うのでよろしくお願いします。


最初は何書こう…って話し合った結果、自己紹介でしょ、となったので、
まずは私の自己紹介です。

・名前・・・・・あやのん
・東方で好きなキャラ・・魔理沙、ルーミア、レミリア、咲夜、うどんげ、てゐ、妹紅、にとり、村沙、書ききれない。
・東方で好きな音楽・・・ 神々が恋した幻想郷・芥川龍之介の河童・妖怪の山・神さびた古戦場・明日ハレの日、ケの昨日・神風少女・月まで届け、不死の煙・廃国ララバイ・幽霊客船の時空を超えた旅・他
・好きなスイーツ ・・・・ステラおばさんのクッキー・ラムネ菓子(スイーツ??)
・しゃしんー目つきの悪いうどんげ。
Sugar Moon
最初から長くてごめん。
英語が出来なかったりどこか抜けてたりと色々足りないものだらけですが、力を合わせてがんばっていくので、見守ってやってください音譜

これ東方・音楽タグでよかった??

*あやのん*