木曜日でやっと合計3教科の再試験が終わった。

どれも自身はないけど、とりあえず本試験よりは出来たかなという程度。

あとは生理機能検査学の前期の点数に託すしかない・・



今日は中途半端になっていたゲームの2話目を終わらせ、もちピグb

でも早摘みブドウが全然出ない!!もう少し補正が欲しい><

@ゲーム3話くらい残ってるけど区切りがいいから、

久々に小説でも読もうかな♪



とりあえずバイト探さなきゃ!!とは思うんですけど・・

1度この楽な生活に入るともう職場には出たくなくなるものです。

でもお金がキツイ;;欲しいものだって適度にある;;

ので出来れば短期とかやりたいな~なんてね~