疲れた。
朝から大阪でも雪が降ってましたがこちらでもかなり降ったみたいでニュースで大きく報道してます。

いや、疲れているのは移動で無くやっぱりなんですが
聞いてた事と違う事に翻弄されてる事。^_^;

免疫ない人やったら明日帰るな。
かく言う私も早くも少し不安です。
ホテルもいつもの旅行や出張で使うようなホテルでは無いのでちと
うーんな感じなのですが勉強しにきたのです!!
贅沢してる場合では無い。

と気合いれて明日から頑張ろう。
本当は今日から頑張りたかったけどちと無理。

あー、せめて暖房効いてほしい。
あとクラクションなんとかして欲しい。

ちなみに受けた洗礼。(一部)
バス乗り場は5番出口と聞いていたのに実際は14番出口。
禁煙の部屋は2買い確認してオッケーと返事もらってたのに喫煙。
このホテルにはマッサージがあると聞いたので追加料金払ってかえたのにそんなんないと言われ、、、

さっ、明日は何があるかな?(⌒-⌒; )