この学年で産むことが条件で始まった期間限定の4人目妊活をしていますニコニコ

3人も子どもいるんだからと言う理由で、旦那とは不妊治療せず自然妊娠と言う条件でやり始めて

、はや1年たとうとしてます。

(本当に早い)


残念ながら、未だにかすったこともなく、もはや絶望的な結果でここまできてます笑い泣き(もう笑うしかない)


3月までに出産しようと思えば、いよいよ6月で妊活終了となりますショボーン

旦那もそれはすごく意識していて…


よって、あとチャンスは、今月と来月の

2回だけ!?絶対無理〜)えーん


これがダメだったら、わたしは綺麗さっぱり断捨離します。

(4人目ベビーのために捨てずにとってきたもの盛りだくさんあります


もう今までの結果が超絶望的で、だいぶ悲観的になってきてますが最後まで諦めません。