もう9月も終わるのね…汗うさぎ

 

今年2回目の軽井沢、夏の日帰り旅🚅に行ってきました!

 

新幹線とプリンスアウトレットの2000円分の金券がパックになって

東京から軽井沢まで 1人 10700円ニコニコ!!

 

お得ラブラブ

 

なので2回も爆  笑

 

えきネットから予約しました。

この企画、毎年やってほしいですう照れ

 

1回目の軽井沢は、お友達と。

 

今回は、夫と行きました👨

 

駅前にレンタカー屋さんがあるので、車を借りて

大好きなツルヤへ。

 

地元スーパー大好きな私ニコニコ

 

美味しそう~卵サンド大好き!

こちら2~3人分かなぁ。

 

666円くらいだった気がします。

パンより、たまごの方が多いって

かなり魅力的よね~笑ラブラブラブ

 

 

他にも食べる予定のものがたくさんあったので買いませんでした。

 

 

 

こっちのタイプも好きウインク

マヨネーズ少な目イメージ

 

 

 

見たことない牛乳パン。

クリーム…スゴ~イデスネガーン

 

 

色々購入し、最後にプリンを2種類買って

食べ比べしました。

 

ちゃたまや、と、黄身に濃いするプリンプリン

 

私たち夫婦の好みは

 

こちらでした

 

固めプリンが夫婦で好きなんですプリン

 

黄身濃いの方は、なめらかプリンで、甘かったです。

 

 

 

そしてお腹すいて仕方ないらしい夫と

 

ハルニレテラスの川上庵へ

 

11:45分到着多少並んでいましたが20分くらいで入店OK

 

 

 

 

おろしそばを食べました!

おそばがほんとにおいしい!

少し固ゆでにかんじましたが、つゆも濃すぎずおいしい😋

 

 

 

海老をもーらい💛

 

エビはぷりぷりではなく、もさもさしてます(笑)

高級だからこその、もさもさというか…

表現しづらいけど、食べたらわかる(笑)

 

テラス席もあります。

今回は店内にしました。

 

 

 

そして蕎麦屋の後は

 

ツルヤの和菓子屋、花岡団子

 

で買っておいたくるみ団子を自然の中で食べました。

くるみ団子おいしい!

みたらしは、ふつう汗うさぎ

 

団子はモチモチでした💛

 

 

ここへきたら必ず飲む

丸山コーヒー☕

 

夫の押しはカフェラテ!

コーヒーが苦めだから美味しい😋そうです。

 

 

 

私はアメリカン☕

 

 

 

 

レンタカーは14:30分まで借りていたので、

返却後は

 

プリンスアウトレットへGO!

 

 

特に欲しいものはありませんでしたが、

夫が俺の分の2000円券も使っていいよと言うので

 

やった~💛(^^♪

 

 

 

でも、特にピントくるものがなく💦

部屋着にしよっ💛と、

Tシャツを金券で購入できました。

 

 

 

 

ここへ来たら絶対食べる

ミカドコーヒーのソフトクリーム🍦

 

大好き( *´艸`)

 

モかソフトゼリーにしました。

ゼリーはゼラチンタイプでしたね。

味は苦め。

 

 

9月下中に来るのは初めてでした。

ハロウインのデコレーションになっていました。

ハロウィン

 

1日じゃ足りない、軽井沢。

 

来年は泊まりたいな~!!