先日のアイシングクッキー

Lessonのレポですニコニコ 



ベイマックス食べよ♡と題して、

かわいいベイマックスを作りました。

線を描くのが難しい〜

丸を描くのが難しい〜

最初に感じることは皆さん同じです😊

コルネの押し加減、描くスピードなど

練習していくうちに

段々上手になりました。

ハートのクッキーは、ドット柄をつける技法で。




生徒様の作品

初めてとは思えない仕上がり✨
文字もとても上手です。

お顔を描くって本当難しいですよね〜
バランスとか‥
でも、どんなお顔も以外と可愛いんです♡

つぶらな瞳の、ベイマックスも可愛い🩷

スプーンフォークは自由にデザインして頂きました😊

できた時の達成感✨
楽しかったです♪と
仰って頂けて良かったですおねがい


食べるもよし。飾るもよし。

受講された皆さんは『食べる』そうです。


こちらはLesson中に、
私が見本で作りました。
スプーンにベイマックスをのせました😙


まだまだLesson募集中です✨

『初めてでも作れる・ベイマックス食べよ・アイシングクッキー』


Lessonの日程などご案内はこちらから



春のLessonはこちら




旅するクッキー

お気に入りを作って
旅先にもって行くと
とても思い出に残る1枚が撮れます♡
 

ちなみに私の携帯の画面はこちら


ホテルのラナイから海が見えたので、
パフェと一緒に撮りました。

とてもお気に入りです✨




🐹  
ディズニーカチューシャレッスンはこちら
↓ 

 

 

 
 
 
🍋
レモンリースのレッスンは
こちらをご覧下さい
 

 

 

 
 
ホームページ
インスタ
ライン
 
 
 
アイシングクッキーレッスン
#デコスイーツ
#湘南アイシングクッキー